雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務課にて事務業務を担当していただきます<主な担当事務>・勤怠管理、タイムカード管理、決算準備書類等 作成・納品書、請求書、顧客データ、事務用品の管理、データー入力 来客、接客応対等・パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用 (スマイル会計・弥生会計ソフト・専用ソフトの使用方法は 指導します)・銀行へ振込や時々近隣へ納品をお願いします*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市東山区山崎町377 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆ハローワーク以外の職業紹介事業所からの営業はお断り◆※昇給制度あり 個人業績による※バイク・自転車通勤:可/駐車場自己負担なし※子育てや介護等のための就業時間の調整等は柔軟に対応します。<コメント補足入力あり> |
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